kanemoti兄さんのお金の話

【1日で10万円以上稼いだ】元手0円で189712円。アフィリエイトサイトからお金をもらう

f:id:etiqueteprince:20210114164220p:plain


どうも!

「ネットでお金を稼ぐのむずかしい」

「本当に稼げるのかよ」

 

そう思うことって多いですよね。

特にブログとかは蓄積の側面があるので、なかなかはじめは収益化できません。

 

以前の記事

【お金を稼ぐレベル1】0から生み出すお金稼ぎベースをつくろう - kanemoti兄さんのお金のおはなし

でお金を稼ぐベースをつくろうという内容の記事を書きました。

 

 

これをもうしてるとスタート地点に立てているはずなんですが、やっぱりイメージって大切なんですよね。

お金がちゃんと自分にはいってくるという感覚。

 

それを感じてほしいという思いと、

 

自分の中で当たり前になってしまっていて、気づかなかったんですが、もしまだしてない人がいたら10万円くらい稼げるものがあったのでお伝えしておこうと思いました。

 

ぼくも昔、ネットでビジネスをはじめたときにやっていたことで、思いっきり忘れていたものです。

 

友人アズもギリギリ間に合ったので、カフェで教えてあげたら感謝してカフェオレをおごってくれました。

 

これを読んで

・ネットでお金は稼げるという感覚を知る

・ビジネスの仕組みを考える

・知らないだけでみすみすチャンスを逃してしまう

ということを知っていただければと思います。

 

 

自己アフィリって知ってますか?

 

「あー、知ってるわ」

って思ったなら、本当にこの記事は意味ないので違う記事を読んでください。

 

「え、なにそれ?」

ってなったならけっこうチャンスです。

1日で10万円くらい稼げる可能性あります。


一旦、アフィリエイトについて簡単に説明します。
アフィリエイトは、

  1. ASPアフィリエイトサービス・プロバイダー)という広告会社みたいなところに登録
  2. そこで好きな広告を選び、自分のホームページ・ブログやメルマガなどにその広告を掲載
  3. そのリンクを訪問してくれた人がその広告をクリックして広告主のアクションをおこす

ことで報酬をもらえるシステムですね。

このだれかしらに紹介するということを自分にする、というものが自己アフィリです。

 

ポイントサイトとちょっと似ています。

ようはなにかしらのサービスを利用することで報酬をもらえるものです。

 

その広告会社みたいなところが以前、

【お金を稼ぐレベル1】0から生み出すお金稼ぎベースをつくろう

の記事で紹介していたものです。

 

この広告会社の中で1日10万円くらい稼げる自己アフィリがあります。

 

主に

・金融系

・ネット系

・動画やショッピング系

・教室や教材系

がメインだと思います。

 

たとえばクレジットカードを作るだけで20000円もらえるような案件があります。

FXの口座つくるだけで20000円とか。

あとは元々買いたかったものや、登録しようとしてた動画サイトが実質無料になったりします。

 

今回は10万円分紹介なので、主に金融系を紹介していきます。 

いくつかアフィリエイトサイトはあるんですが、一番メインで利用させてもらっているA8.netで紹介します。

 

A8.netの自己アフィリ

A8.net の自己アフィリのオススメを紹介します。

https://pub.a8.net/a8v2/selfback/asSearchAction.do

f:id:etiqueteprince:20210114161513p:plain

 

 例えばこんな感じです。

JALカードつくるだけで15000円もらえます。

f:id:etiqueteprince:20210114161645p:plain

これだったら年会費が1000円かかりますけど、30000円もらえます。

 

証券口座開設

  • SBI証券7000円
  • FXTF11000円
  • LIGHT FX17500円
  • みんなのFX12000円
  • マネースクエア20000円

 

無料セミナー参加

  • JPリターンズ7122円
  • マンション経営9090円
  • アットセミナー10000円
  • トウシェル15000円
  • GA technologies36000円

 

ざっと10分間しらべただけでこれだけお金がもらえる案件があります。

URLをのせようとしたんですが、案件を確認するのにログインが必要だったので、のせられませんでした。一応リンクおいておきます。

A8.net 

期間限定でポイントアップなどしているものもありますので、もし時間あれば今チェックすることをオススメします。

 

ザっと計算すると上の案件で189712円でした。

 

セミナーなどの参加もありますが、たとえば自分が成功したときにはこういうことを考えるんだといったイメージトレーニングにもなりますし、

営業のひとの話し方などからビジネスの交渉を学ぶのにも役立つのでおススメです。

もちろん、相手は契約をとるために時間を割いてくれているので、アフィリの報酬だけのためという気持ちにならず、相手の話をしっかり聞いて吸収できることは全部吸収しましょう。

将来、自分が成功したときに恩返しする気持ちで。

 

ちなみに、前回の記事で紹介した他のアフィリエイトサイトにも同じように自己アフィリがあります。

同じ案件でも、それぞれ報酬額がちがうので、まとめて登録して価格や条件をみて選ぶのがいいです。

 

バリューコマース

afb

インフォトップ

あたりです。

 

ぼくは学生のときに半信半疑で登録していったら本当に20万円かせげたので、

そのときに

「知らないだけで損をする」ってことを痛感しました。

 

この目の前に餌がぶらさがっているのに、それさえ行動できないと、さすがにブログでも他のビジネスでも成功するのは難しいと思います。

行動を癖付けする意味も込めて、10万円分稼いでみてください。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。