kanemoti兄さんのお金の話

【正社員へ転職】安定収入をもらいつつ、知識・経験を盗みまくり、自分で稼ぐベースをつくる1年

どうも、私生活がいそがしくなりすぎて少し時間があいてしまいました。 いかがお過ごしでしょうか。 【90%以上あたります】借金を重ねるひとの共通点 以前書いた記事で、借金を減らすために収入を増やす、ということを書きました。 それについての一つの方…

【自分を本気で変える】変わりたいと思っているのに変われない根本原因は2つ

プログラミングだけにかぎらず、恋愛コンサルなどをしていたこともありました。 最近DMや問い合わせをいただくようになりました。 「変わりたいです」 「もう今年逆転したいです」 などなどいろんな思いをもっていて、それをなんとか変えようとあがいている…

【手に職をつけて月10万】プログラミング初心者がお金を稼ぐために知っておくべき知識

最近、ブログが少しずつ認知していただいているようで、 「右京さんの記事読んで副業がんばろうと思ってます!」 「〇〇が好きなんですけど、これを使ってどうやってお金稼ぎしてったらいいですか?」 「プログラミングなにからはじめたらいいですか?」 な…

【2カ月で10倍になりました】暗号資産ドージコインをたまたま買っていた話

今回は暗号資産の話です。 ドージコインという暗号資産を去年末に購入していて、2月のはじめに売却しました。購入時より10倍に資産が増えたのでその話です。 かといって、一回でドカンと夢をみていこう!などと煽る気はありません。 そういう宝くじ的な思考…

【1年で100万借金返済する】自分で稼ぐビジネスを考えてみる

友人のアズという人がいます。 借金数百万円で、リボ払いの利息を毎月払うだけで元本はほぼほぼ減っていない状況です。 かつての自分が悲惨な状況だったので、そういう友人が何人かいます。 【自己紹介】アル中借金まみれだったかつてのおれの話(前編) かつ…

【夢の月100万円ビジネス】友人はネットワークビジネスで夢を見る

今回は友人がマルチにはまった話をしようと思います。 ぼく自身の情報発信は借金返済したいかただったり、自分でお金を稼げるようになりたいひとに向けています。 直接的にかかわる分野ではないんですが、うっすらかぶっているような分野。 マルチといわれて…

【これを知って稼げないわけない】ランサーズで20000円の仕事で6倍稼いだこと(後編)

この記事、ひとによっては数万円とったりして販売しているかもレベルの話です。 後編です。 前編はこちら 【これを知って稼げないわけない】ランサーズで20000円の仕事で6倍稼いだこと(前編) 前編の最後で意味のわからない宿題をだしました。 これ、ちゃんと…

【これを知って稼げないわけない】ランサーズで20000円の仕事で6倍稼いだこと(前編)

この記事、ひとによっては数万円とったりして販売しているかもレベルの話です。 いきなりこんなこと書いてどうかと思いますが、ぼくが稼げる人に変わった経験の話です。 ここで書くことをいきなり見ても、本質をくみ取ることが難しいかもしれません。 時間が…

【1日で10万円以上稼いだ】元手0円で189712円。アフィリエイトサイトからお金をもらう

どうも! 「ネットでお金を稼ぐのむずかしい」 「本当に稼げるのかよ」 そう思うことって多いですよね。 特にブログとかは蓄積の側面があるので、なかなかはじめは収益化できません。 以前の記事 【お金を稼ぐレベル1】0から生み出すお金稼ぎベースをつくろ…

【自立が結局最強】SNSで紹介されてるビジネスは信用できない、という体で毎日を歩む

instagram、twitter、youtubeでもなんでも、いろんなビジネスが紹介されていますよね。 ぼくもかつて、いろんなコミュニティに属していました。 ですが、いまはもうどこにも属していない状態です。 理由はいくつかあるんですが、 いろんな勉強・経験を積んだ…

【お金を稼ぐレベル1】0から生み出すお金稼ぎベースをつくろう

「お金がほしいけど、なにしていいかわからない」 「お金って自分でなんて稼げないんでしょ?」 お金は稼げますよ。本当に。 かつての自分も自分で稼ぐことってほぼ不可能だと思っていました。 実際に稼いでみると、それほど難しいことではないことを認識し…

【借金なくしたい人】時給1万円以上稼ぐ人と、時給2000円も稼げない人のちがいは構造つくり

「お金が使うのは得意だけど、全然はいってこない・・・」 「したいことはいっぱいあるのに、お金がない・・・」 「人生いつ間違えたんだろう・・・」 そんな暗いことを考えてしまうこと、かつてのぼくにもありました。 夜道とかつらいんですよね、あれ。 で…

【借金もち必読】貧乏生活抜け出すために今すぐできること、というより絶対するほうがいいリストつくり

「なんでおれはお金がたまらないんだろう・・・」 「それどころかなんで借金は増え続けていくんだろう」 こう思うことってないですか? それにはちゃんと理由があります。 ぼく自身も数年前まで同じように、ずっとマイナスを増やしている生活をしていたから…

【90%以上あたります】借金を重ねるひとの共通点

「なんでおれはお金がたまらないんだろう・・・」 「それどころかなんで借金は増え続けていくんだろう」 こう思うことってないですか? それにはちゃんと理由があります ぼく自身も数年前まで同じように、ずっとマイナスを増やしている生活をしていたからよ…

【自己紹介】アル中借金まみれだったかつてのおれの話(後編)

はじめての記事を書くならば、自己紹介を書くべきだと思いました。 仕事をしている関係者への身バレも考慮して匿名でやっていこうと考えているから、今までのことを濁しながらもできるだけ書いていきます。 かつてのぼくと同じように、死にたいくらいの不安…

【自己紹介】アル中借金まみれだったかつてのおれの話(前編)

はじめての記事を書くならば、自己紹介を書くべきだと思いました。 仕事をしている関係者への身バレも考慮して匿名でやっていこうと考えているから、今までのことを濁しながらもできるだけ書いていきます。 かつてのぼくと同じように、死にたいくらいの不安…

kanemoti兄さんへのお問い合わせフォーム

読み込んでいます…